SSブログ

賑やかですね・・・・開花宣言!

 あちこちで桜の開花宣言が出ています。 山の公園の桜も少し咲き始めましたので、開花宣言を誰か出してくれると良いのにね。 今朝は雨が降っていましたので散歩の間は殆ど曇りでしたが、山を下り始めると晴れてきました。 まだもう1日休みがあるので、明日は朝から気持ちよく晴れてくれることと期待しています。

 写真は今朝の風景と桜です。

K1_20781.jpg

次はソメイヨシノです。

SO402262.jpg

次は年中咲いてる桜。

K1_20789.jpg

最後は緋寒桜です。

K1_20791.jpg

 今日職場に寄ったら、直ぐに言われました。 手術した右の目の方が大きいって・・・私は全く気づきませんでしたが実際に鏡で見ると、右の方が大きく開いています。 チョット目立つので嫌ですね。




nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

ゆうみ

桜が咲いて 暖かさが伝わってきます。
こちらは とても寒くてストーブ炊いてます。
by ゆうみ (2021-03-13 17:56) 

とんび

今日大洲の 桜開花を宣言しましたよ
by とんび (2021-03-13 20:35) 

コサギ

もうすぐ、開花宣言もおかしくないですね。
by コサギ (2021-03-13 20:48) 

kazu-kun2626

桜の開花宣言、当地もそろそろ
出そうです
来週末から見ごろでしょうか
今年はステ-ホ-ムで行けませんが
by kazu-kun2626 (2021-03-14 07:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。