SSブログ

近視だそうです・・・・眼科検診!

 今日は白内障手術後、初めての検診でした。 見え方がおかしいと思っていたら、視力検査をすると0.1で近視だそうです。 先生曰く、元々かなり良くない状態でレンズがズレていたので、その影響が出たのだろうと言うことです。 ただ変動の幅が大きいので、しばらくすると変わってくる可能性もあるそうです。 私的には見えなかった右目が見えだしたので、それなりに満足です。 後はメガネで何とかします。

 写真は我が家の椿です。

K5B_8498.jpg

K5B_8500.jpg

K5B_8497.jpg




nice!(24)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 7

JUNKO

0.1では見えずらいですよね。改善されていくといいですね。
by JUNKO (2021-03-12 13:58) 

鳥撮上田

0.1ですか良くなるといいですね。
by 鳥撮上田 (2021-03-12 16:11) 

斗夢

わが家のオクサマは両目とも1.0だそうです。
by 斗夢 (2021-03-12 20:32) 

ゆうみ

見えるようになって良かったです。

by ゆうみ (2021-03-12 22:25) 

憲さん

近視でもよくなる可能性があれば楽しみですね(^_^)
by 憲さん (2021-03-13 04:04) 

とんび

11日には眼科へ行っていましたよ
視野検査でした
by とんび (2021-03-13 09:04) 

kazu-kun2626

改善方向で良かったですね~
昨日バラの初消毒しました
抗菌剤です
by kazu-kun2626 (2021-03-13 09:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。