SSブログ

今日の散歩は曇り空・・・うっすら霧も!

 10時頃から凄くいい天気になりましたが、朝早くは曇り空に薄い霧が出てました。 昨日は急病で勤務交代、朝4時半に電話で呼び出されました。 もう数ヶ月行ったことの無かった職場でしたので、防犯装置の解除に失敗して警備会社から電話がかかってきました。 「ごめんなさい」で済みましたけどね。 そんなことで仕事が続いたので少し疲れ気味、朝起きたら6時半でした。 ここ数日霧が出ないので、雲海日の出も撮れなくてテンション下がりどうにも気合いが入りません。 正月も雪マークが出てるので初日の出は無理みたいです。 年末年始あまり降らなければ良いですね。

 写真は今朝の風景です。

K1_20307.jpg

K1_20305.jpg


 次はウソのようです。 逆光でしたので真っ黒でした。

SO401901.jpg




nice!(28)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 4

コサギ

ウソよく撮られますね。
私は、出会いがありません。
by コサギ (2020-12-23 16:46) 

JUNKO

せめて新年は日の出を拝みたいですね。
by JUNKO (2020-12-23 19:46) 

kazu-kun2626

ウソでウソですか(笑)
年末は寒波襲来で寒くなりそうです
初日の出撮影は行かずに巣ごもりです
by kazu-kun2626 (2020-12-24 08:42) 

とんび

ウソ 出会いを待ってるのですが・・・
by とんび (2020-12-24 09:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。