SSブログ

積雪は・・・・・大さじ1杯!

 今朝7時頃散歩に出ようとしたら何やら白い物が降ってきました。 さほど気にもしないで山に出かけて散歩しました。 北陸の方では大変な大雪ですが、此方は大さじ1杯ぐらいでしょうか。

K1_20301.jpg


 今朝はお隣の奥さんが車のフロントガラスの霜取りをしていたので、温度計を見ると0度でした。 風が無かったので昨日ほどは寒く感じませんでした。 でも今夜は鍋にすることにしました。

 ここからは今朝の風景です。

K1_20304.jpg

K1_20297.jpg

K1_20296.jpg

K1_20300.jpg




nice!(25)  コメント(8) 

nice! 25

コメント 8

とんび

車の屋根の上・・・白いものが点々と!
寒かったですね~!!!
出かけませんでした
by とんび (2020-12-18 13:48) 

鳥撮上田

寒いとつい鍋になってしまいます。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-12-18 16:40) 

コサギ

我が家の屋根も、白い雪が少しありました。
寒かったですね。
by コサギ (2020-12-18 17:38) 

UNCLE

来年、行くからね^^
by UNCLE (2020-12-18 20:25) 

斗夢

今朝のベランダは-1℃でした。快晴です。
今夜はおでんでした。
by 斗夢 (2020-12-18 20:59) 

憲さん

北国の方には申し訳ないですが少し積もって欲しかったですよね
by 憲さん (2020-12-19 04:09) 

kazu-kun2626

寒い日は鍋で温まりたいですね
by kazu-kun2626 (2020-12-19 08:42) 

JUNKO

短時間で空がどんどん変わっていますね。今朝は5センチくらい積もっていました。朝からは晴れています。
by JUNKO (2020-12-19 12:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。