SSブログ

風が冷たい・・・散歩!

 今朝の気温2度でしたが風が冷たくて、体感温度はかなり低く感じましたがお天気は良いです。 今朝の散歩はスマホを忘れて、無くてもさほど困りませんが気になって1周で止めました。 家に帰ってスマホを見るとやはり着信が入ってました。 持ってないときに限って着信があるのが不思議です。

写真は今朝の風景です。

K1_20292.jpg

K1_20291.jpg

K1_20294.jpg


nice!(29)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 5

とんび

同じような風景を撮ってきましたよ
カラスもトビも沢山飛んでいました
by とんび (2020-12-17 13:09) 

鳥撮上田

平地は天気が良かったですが山は雪がチラチラ舞ってました。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-12-17 15:14) 

コサギ

私も、スマホを一階に置いているときに限って、着信があります。
間が悪いというか
by コサギ (2020-12-17 15:53) 

kazu-kun2626

寒い日が続いてます
早朝散歩暖かくして言って
下さい
これから大変ですが良い写真が
撮れる時期ですね
by kazu-kun2626 (2020-12-18 07:21) 

JUNKO

そちらは魅力的な空模様が多いですね。こちらはさっぱりです。どんよりした空ばかりです。
by JUNKO (2020-12-18 12:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。