SSブログ

茶碗が欠けました・・・・犯人は!

 妻の茶碗が先日転げてひびが入ったので新しいのを買って来ました。 ところが茶碗の高台のところがチョコッと欠けていました。 実は私が、家に持って帰って袋に入ったままテーブルから落としてしまったのです。 でも証拠はありません。 元々欠けていたのかも知れません。 どっちにせよ、そのままも使うそうです。

写真はアンジェラとアイスバーグです。

K5B_8461.jpg

K5B_8462.jpg

K5B_8463.jpg

K5B_8465.jpg


nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

JUNKO

うっとりする美しさですね。
by JUNKO (2020-12-16 15:45) 

コサギ

ピンクと白、
 両方ともいい色が出ていますね。
by コサギ (2020-12-16 17:55) 

憲さん

欠けたカケラが箱の中にあれば犯人は三人目さんなければお店側でしょうね(^_^;)
by 憲さん (2020-12-17 04:36) 

kazu-kun2626

バラがきれいですね~
僕も先日グラス落として
コナゴナになりました
by kazu-kun2626 (2020-12-17 08:26) 

とんび

もう茶碗の欠けには慣れて そのまま使っていま~す
by とんび (2020-12-17 13:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。