SSブログ

また割れました・・・・ぱっくり割れ!

 今期は右手の人差し指と中指の第一関節がよく割れます。 多分、指が痺れて動きが悪いので、夏場に草刈りで刈払機を使って振動障害になってしまったのか、只単に血行が悪いだけか原因はわかりませんがよく割れます。 買い物に行ったときヒビケア軟膏を見つけたので買って来ました。 カットバン張りっぱなしだと衛生的に問題がありそうなので、効果が出れば愛用させて頂くことになりそうです。 

 今日の写真は四十雀です。

SO401861.jpg

SO401864.jpg

SO401868.jpg



nice!(20)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 5

コサギ

私も寒くなり、血行がわるくなります。
 私のは、加齢のようです。
by コサギ (2020-12-19 17:40) 

鳥撮上田

たぶんですが夏場の草刈で振動病は無いと思います。(^^;


by 鳥撮上田 (2020-12-19 18:18) 

kazu-kun2626

湿度が低くて乾燥してますから
体もダメ-ジありますね
風呂上がりに保湿クリームを
塗ってケアしてます
by kazu-kun2626 (2020-12-20 07:34) 

JUNKO

渋い雰囲気でいいですね。
by JUNKO (2020-12-20 11:58) 

とんび

ひび割れですか
マッサージと 保湿クリームで防いでいま~す
by とんび (2020-12-21 13:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。