SSブログ

気をつけないと・・・風邪引くよ!

 夜寒かったのでヒートッテックTシャツをパジャマの下に着て寝ました。 すると朝起きたときに汗をかいてたようで、ふとんから出たらいきなり冷たくなって慌ててエアコンつけました。 これは気をつけないと風邪引きますね。 ヒートッテックの肌着はよく着て寝ましたが、今回は少しごつめ(厚め)ででしたので寝汗をかいてしまったようです。 今、風邪引くと2週間は自宅待機ですから、気をつけないとね。

 写真はエナガです。

SO401752.jpg

SO401760.jpg

SO401768.jpg





nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

とんび

今風邪ひいて熱が出たら・・・ホント大変ですね
by とんび (2020-12-08 13:24) 

鳥撮上田

パジャマの下に肌着ですかまだ着たことありません。(^^;

by 鳥撮上田 (2020-12-08 13:56) 

コサギ

これは、温いでしょう。
by コサギ (2020-12-08 17:47) 

kousaku

今は気軽に風邪もひけませんからね、病院などもコロナだと警戒していますからね。
by kousaku (2020-12-08 18:28) 

憲さん

今年は風邪をひけませんよね〜
気軽に病院にも行けません
by 憲さん (2020-12-09 05:54) 

kazu-kun2626

モミジにエナガ秋色ですね
昨日エナガが沢山出てくれて
遊べましたよ
by kazu-kun2626 (2020-12-09 07:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。