SSブログ

新しくしました・・・スマホ!

 私のではありません、妻のスマホを新しくしました。 2年半ぐらい使ってますが、最近電話をかけると必ず1度は切れます。 操作の仕方が悪いのかも知れませんが、バッテリーも直ぐになくなるので交換することにしました。  新しい機種はiPhone12のMiniです。 基本設定はドコモでやって貰いましたが、家のWiFiに繋いだり細々した設定しないといけないので面倒いですね。

 今日の写真は昨日の続きです。

K1_20242.jpg

K1_20244.jpg

K1_20245.jpg

K1_20250.jpg



nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

とんび

上空の雲が無かったら山へ上ったのですが・・・
私も スマホを使いこなすのに苦労してま~す
by とんび (2020-12-07 13:25) 

鳥撮上田

霧と雲がくっついてますね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-12-07 16:56) 

コサギ

いいのが買えましたね。
私もスマホ買い替え試案中です。
by コサギ (2020-12-07 17:34) 

kazu-kun2626

僕のスマホも2年半使ってて
最近電池の持ちが悪くなって
きましたね
壊れるまで使います(笑)
by kazu-kun2626 (2020-12-08 06:49) 

kousaku

スマホも現在2代目ですがほとんど電話は使わないですね、今の所電池持ちはいいかなと思いますが今度は5Gなのかな?
by kousaku (2020-12-08 09:11) 

JUNKO

昨日の続きのドラマもいいですね。私のスマホも科ってありますがまだ息子のところ、暮れでなければ手元に来ません。
by JUNKO (2020-12-08 12:13) 

あーちゃ

わー、同じ機種ですね。私も先日iphone12miniにしました^^)
初の顔認証ですが、すごく便利ですね。これで外でもマスク外せたらもっと便利なのになあ
by あーちゃ (2020-12-08 13:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。