SSブログ

チョッとだけラッキー・・・・日の出!

 今朝は結構冷え込んだので雲海が出るかと思い山へ、気温は1度でしたが霧は下がらずこんな感じでした。

K1_20224.jpg


 山から下りようかと思いながら日の出の時間まで待ってました。 するといきなり霧が沈みだして慌ててカメラ持って車の外に出ました。

K1_20226.jpg

K1_20230.jpg

K1_20231.jpg

K1_20236.jpg


 空が曇っていたので残念ですが、結構面白い日の出が撮れました。 やっぱ最後まで諦めてらダメですね。



nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

JUNKO

急変する天候は予測がつかないですね。詩的な朝日が撮れてよかったです。

by JUNKO (2020-12-06 13:22) 

鳥撮上田

今朝は此方も朝焼け綺麗でしたよ。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-12-06 15:28) 

kazu-kun2626

最近天気予報が当たらないです
土曜は昼から晴れの予報が終日曇り
今日は朝から良い天気でした
日の出良かったですね
by kazu-kun2626 (2020-12-06 17:26) 

憲さん

キリが沈んで雲海になるのですか
だから冷え込まないとダメなんですね〜
by 憲さん (2020-12-07 04:22) 

とんび

霧の上に 雲が有りましたね
その 僅かな隙間からお日様が・・・
by とんび (2020-12-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。