SSブログ

まだまだ残ってます・・・紅葉!

 今年の紅葉は早くに色づいた物や、今頃になって見頃になってきた物があって長い期間楽しませて貰っています。これだけ気候の変化が続くと、何もかもが変になってしまいそうです。 それでもここ数日は冬らしくなってきていますので、やっと普通になるでしょうかね。 来週はスタットレスタイヤに交換する予定ですが、実際のところあまり振って欲しくないですね。

 今日の写真はもみじです。

SO401741.jpg

SO401743.jpg

SO401744.jpg

SO401745.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

鳥撮上田

雪は平地には降らなくて山だけにして欲しいです。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-12-05 15:46) 

コサギ

私もそろそろ、スタットレス交換しようと思っています。
by コサギ (2020-12-05 16:18) 

JUNKO

こちらはすでに交換が終わっているようです。何回か降りましたからね。1枚目の色の雰囲気いいですね。
by JUNKO (2020-12-05 16:19) 

とんび

年から年中 夏タイヤで~す
by とんび (2020-12-05 16:32) 

UNCLE

こっちも、まだスタッドレスに履き替えていませんよ^^
by UNCLE (2020-12-05 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。