SSブログ

最近レジがややこしい・・・是非統一を!

 スーパーのレジでレジ袋に直接入れてくれるときと、普通にカゴに入れられるときがあってややこしいです。 店員によって対応が違うのか、レジ袋を催促される場合や無視される場合があります。 混んでいるときはなるべく手間を掛けさせないようにしていますが、入れてくれるのかくれないのか統一して頂きたいです。 

 写真はかもさんです。

SO401776.jpg

SO401781.jpg




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

とんび

最近・・・スーパーに入っていませんので・・・
車で家内を 待っていま~す
by とんび (2020-12-09 13:45) 

JUNKO

レジ袋が有料になってから、皆さんマイバック持参の方が多いですね。
こちらはスーパーの決算済み籠に入れ替えたものを自分で袋に入れ替えます。
by JUNKO (2020-12-09 15:43) 

鳥撮上田

マイバックに入れて貰ってます。
by 鳥撮上田 (2020-12-09 15:50) 

コサギ

買い物のスタイルが、変わりました。
自動支払機、普通になりました。
by コサギ (2020-12-09 16:44) 

斗夢

わたしが行くところはレジ袋に入れてくれません。
マイ籠には入れてくれます。
by 斗夢 (2020-12-09 19:45) 

kazu-kun2626

レジ袋有料化になってから
マイバックを持ってく人多いですが
面倒なのでいつも2円~3円のレジ袋代
払ってます(笑)
by kazu-kun2626 (2020-12-10 07:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。