SSブログ

今日から11月・・・忙しくなりますね!

 早いものでもう11月です。 早い時期の長期予報では11月は暖かくなって紅葉が遅れるって言ってましたが、さてどうなるのでしょう。 今期は雪も降りそうな気配ですので、早めにスタットレスタイヤ注文しました。 12月中旬には付け替えようと思っています。 本当はネットで注文しようと思ったのですが、日産のセールスが菓子パン持って来たので日産で注文しました。 2万は高かったかも知れません。

 今日の写真はすすきです。

K1_20077.jpg

K1_20074.jpg

K1_20076.jpg




nice!(26)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 5

鳥撮上田

工賃込みだと1本5000円 安いのでは?
ホイールバランスでも1500円はとられますよ。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-11-01 15:51) 

kazu-kun2626

4本で2万なら安いですね
1本2万ならお高いですね今年の12月
1回目の車検です~
いつもオートバックスなんですよ車検は。
by kazu-kun2626 (2020-11-01 17:52) 

JUNKO

菓子パンに負けましたね。でも皆さん安いと言っていますね。
by JUNKO (2020-11-01 19:00) 

コサギ

2万は安いでしょう、
 今年は、スタットレス使用回数が上がる予報です。
by コサギ (2020-11-01 20:59) 

とんび

私は 年中 夏タイヤで~す
by とんび (2020-11-01 21:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。