SSブログ

偶に来ます・・・・汚~お金!

 先日真っ黒になった100円玉を2個もらいました。 そのまま銀行へ持って行っても良かったのですが、銀行で鑑定って言われるとややこしいことになるので私のコインと交換しました。 コインでは言われたことがありませんが紙幣は何度かあります。 自販機で使えるかと思ったのですが拒否され、仕方ないので家に持って帰って妻に渡しました。 妻はハイターにつけ込んだり色々とやってますが、自販機で使えるのは何時の事やらです。

 写真はミサゴにジョウビタキ、そしてホオジロです。

SO401626.jpg

SO401610.jpg

SO401637.jpg




nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

鳥撮上田

紙幣で鑑定そこまで汚れたのがあるのですね。ビックリです。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-11-02 17:13) 

JUNKO

日本画のような1枚ですね。
by JUNKO (2020-11-02 17:29) 

コサギ

最後の写真、秋ですね。
by コサギ (2020-11-02 19:56) 

まいく

昔は歯磨き粉で磨いたものですが、100円玉はどうでしょう。
ススキにホオジロ素敵ですね。
by まいく (2020-11-02 23:37) 

憲さん

10円の銅なら綺麗になると聞きますが100円はどうでしょうかね〜
by 憲さん (2020-11-03 06:17) 

kazu-kun2626

ススキにホオジロ
いい絵がとれましたね~
by kazu-kun2626 (2020-11-03 08:25) 

とんび

自販機に撥ねつけられるほどの汚れ・・・よっぽどの汚れですね!
by とんび (2020-11-03 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。