SSブログ

つい買ってしまいます・・・我が家の昼飯!

 かなり前から、お昼に「八幡浜ちゃんぽん」を食べようと思っているのですが、買い物に行くと「とり天」が目に入ってつい買ってしまい「ちゃんぽん」はお預けになってます。 家族みんな「とり天」が好きなので、誰かが見つけます。 先日も今日こそはと出かけましたがやっぱ「とり天」買って帰りました。 でも美味しいからいいか、ただ冷えてなければね、

 今日の写真は少し色づき

SO401596.jpg

K1_20066.jpg

SO401594.jpg




nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

コサギ

紅葉少し始まりましたか。
by コサギ (2020-11-03 14:56) 

鳥撮上田

我家はから揚げ派です。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-11-03 14:58) 

JUNKO

真っ赤じゃないですか。いよいよ楽しめますね。
by JUNKO (2020-11-03 15:53) 

kazu-kun2626

だいぶ紅葉が進んできましたね
これからが楽しみな時期になりますね
by kazu-kun2626 (2020-11-04 07:28) 

kousaku

この時期赤や黄色に染まる葉が青い秋空に映えますね。
by kousaku (2020-11-04 11:44) 

とんび

蔦も 紅くなってきましたね
by とんび (2020-11-05 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。