SSブログ

今日は晴れた、でも・・・・遅れた!

 今朝も昨日に続き霧も無く朝から晴れてました。 昨日、大洲の仕事が終わってから八幡浜まで行き、仕事を済ませて帰った甲斐がありました。 日の出前に山に上がったのですが、撮影ポイントに行くまでに陽が昇ってしまいました。 途中でミヤマホオジロが出てきたので追いかけていたら間に合いませんでした。 ミヤマホオジロも撮れなかったし、他にも今日はよく逃げられました。 逃げなかったのは鳶だけでしたが、私が撮りませんでした。

 写真は今朝の風景です。

K1_20073.jpg

 次は白の彼岸花、彼岸花らしくなってきました。

K5B_8437.jpg

 最後はアイスバークです。

K5B_8438.jpg

K5B_8440.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

とんび

今朝も 霧は無かったですね
by とんび (2020-10-31 13:11) 

テリー

最後の薔薇の写真が、いいですね。
by テリー (2020-10-31 16:47) 

JUNKO

気品を感じる白薔薇ですね。
by JUNKO (2020-10-31 17:22) 

憲さん

深い山々の写真素敵ですね
by 憲さん (2020-11-01 04:54) 

kazu-kun2626

間に合いませんでしたか
ちょっと残念でしたね
僕も昨日、家を16時前に出て
何んとか夕景富士が撮れましたよ
嬉しいですね(笑)
by kazu-kun2626 (2020-11-01 08:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。