SSブログ

早くも発売ですね・・・年賀状!

 昨日から年賀状の発売がはじまったようです。 来月には買おうと思っていますが、もうすぐ今年も終わりかと思うと涙が出てきます(ウソです(^^))

 先日今話題の鬼滅の刃のアニメを少し見てみましたが、何がこれほど凄いことになってるのか理解できませんでした。 それだけ年取ったのかな、それとも皆が騒いでるだけか。 職場の若い子に言わせると最後まで見てたらのめり込んできますって、でも私はもういいです。

 今日の写真は我が家のサンセットグロウです。

K1_20028.jpg

K1_20035.jpg

K1_20036.jpg






nice!(25)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 6

鳥撮上田

鬼滅の刃、、、私も理解不能です。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-10-30 17:22) 

JUNKO

もウ地面から生えている花はゼロです。いいですね。
by JUNKO (2020-10-30 19:45) 

まいく

アニメの1話目を少し見ましたが、
人物の表現が生理的に合わず途中でギブアップです。
時代に合わなくなっているのかもですが。。
by まいく (2020-10-30 23:34) 

kazu-kun2626

ペンタの新型機K3-Ⅲに名前が
決まって発表は来年2月のCP+に
なるみたいです
AF性能等かなり期待できそうですが
重さが850g位あるので僕にとっては
重すぎです
レンズ資産があるのでK7,k3のボディ
を手放して購入するか悩ましいです
by kazu-kun2626 (2020-10-31 09:22) 

とんび

鬼滅の刃 見る気もしないのですが・・・
物凄い人気ですね
by とんび (2020-10-31 13:10) 

あーちゃ

もう年賀状の季節かあ。。。今年はだいぶ枚数を減らそうと思っています。だんだんこういうことしなくなるのかもなあ。
by あーちゃ (2020-11-06 19:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。