SSブログ

毎日です・・・霧の中!

 今朝も霧の中でしたので遅めの8時から山に出かけましたが、どうにもならばいので1周回ってから散髪に行って帰ってきました。 散髪終わってからもう一度山に出かけようかとも思いましたが、今日はゆっくり休みたかったので止めました。 朝の気温が後4から5度下がれば霧も下がるかも知れませんが10℃前後では殆ど期待できないです。 結局、霧が晴れたのは10時前頃でした。

K1_20054.jpg

K1_20045.jpg

K1_20007.jpg



nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

JUNKO

見る側からすると霧は幻想的でとてもいいですが。
by JUNKO (2020-10-29 13:23) 

とんび

連続の霧の日ですね
霧の晴れるのを待って 山に登ってま~す
by とんび (2020-10-29 14:00) 

鳥撮上田

冨士山がもう少し高ければ霧が出れば雲海になりますが仕方ないですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-10-29 15:47) 

コサギ

大洲市のライブカメラでも、毎日、周遊道路は霧の中です。
雲海は、もう少し待たなければなりませんか。
by コサギ (2020-10-29 17:36) 

ゆうみ

霧の中の車の運転怖いですよね。

by ゆうみ (2020-10-29 17:36) 

憲さん

そうですが気温がもう少し下がるとすっきりした雲海になるのですか
私が見た時はそんなに寒くはなかったと思うのですがね〜(^_^;)
by 憲さん (2020-10-30 05:25) 

kazu-kun2626

気象条件には逆らえませんね
僕も昨日は晴天だったので夕景富士
を撮りに行きましたが雲の中でした
by kazu-kun2626 (2020-10-30 07:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。