SSブログ

やっと落ち着けそうです・・・仕事!

 今、3名で仕事を回していますがその内の一人が下痢で休みました。 ノロかもしれないので長期戦を覚悟していたのですが、幸いにただの食あたりだったようで今日から出てきました。 とりあえず通常勤務に戻るようですのでまたのんびりとやって行けそうです。 お祝いにすき焼きしたら食べ過ぎました。

 今日の写真は我が家の花です。

 白の彼岸花ですが綺麗には咲きませんでしたが、咲いただけまだ良いですね。

K1_20032.jpg

次はアンジェラです。

K5B_8427.jpg



nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

コサギ

とりあえずは、お互いよかったのでしょうか。
by コサギ (2020-10-28 21:24) 

ゆうみ

安心しました。
三人のうち一人かけても大変ですね。
by ゆうみ (2020-10-28 21:45) 

kazu-kun2626

チ-ムで仕事してると
1人掛けると大変ですね~
ベニマシコはセイタカアワダチソウ
が好みですか、貴重な情報ありがとうございます
今年の冬に会えたらいいです
by kazu-kun2626 (2020-10-29 07:09) 

鳥撮上田

すき焼きですかいいな~。\(^o^)/

by 鳥撮上田 (2020-10-29 07:36) 

とんび

白い彼岸花・・・ちょっと花が・・・!
by とんび (2020-10-29 13:59) 

あーちゃ

よかったよかった。3人のうち一人かけると
大変ですね。
by あーちゃ (2020-10-29 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。