SSブログ

やっと咲き始めました・・・・彼岸花!

 先に咲いた黄色い彼岸花はもう終わりましたが、先日蕾の時に紹介した白い彼岸花がやっと咲き始めました。 この白いのは植えた年に一度だけ咲いたことがありますが、それ以来一度も咲いたことがありませんでした。 これから毎年咲いてくれるといいですね。

K1_20020.jpg

 ここからは我が家のバラですが、去年手抜きで肥料を入れてないので今年は咲き悪いです。

K1_20019.jpg

K5B_8426.jpg


 


nice!(23)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 6

鳥撮上田

ヒガンバナ黄色に続き今回は白ですか珍しいのを咲かせられますね。\(^o^)/
by 鳥撮上田 (2020-10-20 15:46) 

JUNKO

だんだん種類が増えていくと楽しみですね。
by JUNKO (2020-10-20 19:09) 

ゆうみ

これから 毎年咲くといいですね。
色んな種類が増えて 楽しみも増えます。
by ゆうみ (2020-10-20 20:00) 

コサギ

庭で手入れされている花も、
 楽しみが増えていいですね。
by コサギ (2020-10-20 20:17) 

kazu-kun2626

K-1mkⅡで撮られてるんですね
昨日久々にK3で撮りました
ズッシリ重いです
by kazu-kun2626 (2020-10-21 07:05) 

とんび

随分 時期遅れとはなりましたが 咲いてくれましたか
良かった!!
by とんび (2020-10-21 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。