SSブログ

今日は講習会・・・草刈り機!

 仕事で草刈り機を使うのに講習を受ける必要があるらしいです。 実地訓練もあるそうですが、ほとんどが講義のようです。 そんなに長い講義を聴くほどの物では無いような気がしますが、多分安全管理とかの講義が長いのでしょうね。 絶対寝ちゃいますね。

  今日の写真はフラワーパーク大洲のコスモスです。

K1_20013.jpg

K1_20014.jpg

K1_20015.jpg

K1_20016.jpg

K1_20017.jpg

K1_20018.jpg




nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

ゆうみ

秋桜 綺麗だね。
このような秋桜畑見てみたいです。
草刈り 体切ってしまう人がいるので 講義が必要と聞いたことあります。
どうぞお気をつけてね
by ゆうみ (2020-10-21 16:06) 

コサギ

秋桜いい雰囲気ですね。
 私も行ったのです。
by コサギ (2020-10-21 16:08) 

鳥撮上田

石はねや羽が割れて飛んで怪我したとかあるので仕方ないですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-10-21 17:54) 

憲さん

草刈りを常にやっている人にはあまり役に立たない講習会でしょうね
by 憲さん (2020-10-22 03:59) 

kazu-kun2626

講習は確かに眠くなっちゃいますね
頑張ってください~
by kazu-kun2626 (2020-10-22 07:14) 

とんび

草刈りに 講習があるとは知りませんでした
by とんび (2020-10-22 09:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。