SSブログ

予定変更です・・・・散歩!

 何時ものように6時頃から散歩に出る予定でしたが、霧が出ていたので時間をずらして7時頃に出かけましたがやっぱ霧の中でした。 今日からPENTAXを持って歩きましたが、肩に掛けてるときは余り感じませんが手に持つとずっしりと重みを感じます。 使い慣れたK-1、シャッター音も良いし私はこれが良いですね。 散歩が終わった頃に雨が降り出したので良いタイミングの散歩でした。

K1_20003.jpg

K1_20009.jpg

K1_20012.jpg




nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

ゆうみ

使い慣れたものが一番ですね。
by ゆうみ (2020-10-19 15:58) 

コサギ

手に馴染んでいるのでしょう。
私も、歩くときはいつものレンズとカメラです。
by コサギ (2020-10-19 16:18) 

鳥撮上田

買えないのでミラー音が心地いいと言っておきます。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-10-19 16:42) 

JUNKO

手になじんだ愛機が一番ですね。
by JUNKO (2020-10-19 19:56) 

まいく

手に馴染むのはやはり少し重い方なんですね。
by まいく (2020-10-19 23:45) 

kazu-kun2626

撮る物にもよりますが
風景はPENTAXいいですね
昨日と今日の僕の記事は
PENTAXで撮ってますよ
動体撮影はSONYのAFですね
今、沼に落ちそうです(笑)
by kazu-kun2626 (2020-10-20 06:53) 

とんび

慣れる慣れない・・・少数機種では関係ないですね
by とんび (2020-10-20 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。