SSブログ

間違えてしまいました・・・替え芯!

 先日何時も使ってるボールペンの替え芯が少なくなっていたので慌てて注文しました。 届いた商品を見ると完全に間違えていて私の持ってるボールペンでは使えません。 仕方ないのでこれに合うボールペン買ってこようと思います。 

 昨日書いた孫の誕生日で、思い出しました。 今年はボジョレーのことすっかり忘れていました。 ずっと忘れてれば良いのにって妻が言いますが、そういうわけにはいきませんよね。

 今日も写真は色々です。

SO300450.jpg

SO300436.jpg

SO300464.jpg

SO300474.jpg



nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

ゆうみ

ボジョレーヌーボーは解禁の日に
そうよね。
by ゆうみ (2020-10-18 13:10) 

kazu-kun2626

今年はボジョレ-も話題に
上りませんね、僕も忘れてました
世界中コロナ禍の為でしょうね
by kazu-kun2626 (2020-10-18 16:37) 

鳥撮上田

ワインどれが良いのか分かりません。
でどちらかと言えばビール派です。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-10-18 17:04) 

コサギ

ボージョレ・ヌーヴォー、忘れていました。
私は、味がわからないので、ジュースのように飲んでしまうので、もったいないです。
by コサギ (2020-10-18 17:16) 

JUNKO

平野が見下ろせるのはいいですね。
by JUNKO (2020-10-18 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。