SSブログ

早いですね・・・・クリスマス!

 先日買い物をしてレジに並んでいるときに目に入りました。 クリスマスケーキの予約コーナーです。 私はむちゃくちゃ早く思えたのですが、普通なのでしょうかね。 クリスマス毎年関係の無いことと言ってましたが、今年は少し違って孫にクリスマスプレゼントが必要になりそうです。 11月が誕生日なので誕生日のプレゼントは先日買って準備完了、後は渡すだけです。 さて今度は何にしましょうかね。

 写真は色々でまだソニーの在庫です。

SO300452.jpg

SO300476.jpg

SO300444.jpg





nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

JUNKO

何かにつけてお孫さんへのプレゼントが楽しくなりますよ。
by JUNKO (2020-10-17 15:49) 

鳥撮上田

誕生日、クリスマスに続きお年玉とお金がいくら有っても足りませんね。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-10-17 15:50) 

斗夢

おじいちゃんは大変です!
でも嬉しい悲鳴でしょうね。
孫がいないから羨ましいです。
by 斗夢 (2020-10-17 19:42) 

kazu-kun2626

孫ちゃんにクリスマスにお年玉
何かとスネが細くなりますよ
PENTAでもう撮影してるんですか
by kazu-kun2626 (2020-10-17 20:46) 

憲さん

孫も一人の間は楽しみでしたが3人4人となるとおおごとになりますよ
誕生日 クリスマス お正月 運動会 発表会などなど・・・
by 憲さん (2020-10-18 04:49) 

ゆうみ

お孫ちゃん どんなに喜ぶでしょうね。
by ゆうみ (2020-10-18 13:11) 

とんび

おせち料理の予約も 早くからやってるよ
by とんび (2020-10-18 13:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。