SSブログ

今日届きます・・・・・K1!

 先日書いたカメラの入れ換え、色々悩んでと言うか酔った勢いでPENTAXに戻ることにしました。 α7RⅣとロクヨンはそのまま使いますので、その他は全部下取りに出しました。 SONYは下取りも良いし、PENTAXは安いのでカメラとレンズ2本買って、お釣りが5万円ほど有りました。 これで元の鞘に収まって、めでたしめでたしです。

 写真はモズとチョウゲンボウです。 こんなのが沢山いると小鳥出てきませんね。

SO401505.jpg

SO401513.jpg

SO401556.jpg

SO401569.jpg

SO401579.jpg





nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

まいく

羨ましい限りですね。 

by まいく (2020-10-16 13:13) 

とんび

モズは 何処へ行っても居ますね
チョウゲンボウ 最近出会っていませ~ん
by とんび (2020-10-16 13:26) 

鳥撮上田

買いたくても買えない羨ましいな~、、、(^^;
by 鳥撮上田 (2020-10-16 14:56) 

ゆうみ

この決断力 憧れます。
by ゆうみ (2020-10-16 16:47) 

JUNKO

土の鳥さんもワンマンショーのように目立っていますね。
by JUNKO (2020-10-16 20:30) 

kazu-kun2626

決断がはやいですね
K-1mk2ですか?
新型APS-C出ないですね
僕はα6400を買っちゃいました
by kazu-kun2626 (2020-10-17 08:52) 

コサギ

おつりが5万円とは、かなり高く下取りできたのでしょう。
いいなーー
by コサギ (2020-10-17 11:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。