SSブログ

嬉しいはずが・・・大変だ!

 少し前に保険会社から還付金の案内が届きました。 金額は数千円なので気にしていませんでした。 最近になって保険会社からのハガキをよく見ると、振り込みの口座が現在使っていない口座になっていました。 それから大変です、どっかにしまった通帳探しです。 通年前に使わないけどと思いながら何かに入れたのを覚えています。そして探すこと1時間、見つけました、 シュレッターかけてなくて良かったです。 次は印鑑探しです。

 写真はセイタカアワダチソウと、少し前に撮ったエゾビタキです。

SO401488.jpg

SO401487.jpg

SO401484.jpg




nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

JUNKO

セイタカアワダチソウも写真になりますね。素敵です。
by JUNKO (2020-10-14 13:45) 

とんび

セイタカアワダチソウ 何処も 咲いてきましたね
黄色一色になりそうで~~~す
by とんび (2020-10-14 14:02) 

ゆうみ

印鑑見つかって無事引き落としできますように
by ゆうみ (2020-10-14 14:39) 

鳥撮上田

何にもなくても大丈夫ですよ。でも面倒なので印鑑あればいいですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-10-14 16:06) 

コサギ

セイタカアワダチソウ、
 いい色が出ているじゃないですか。
by コサギ (2020-10-14 17:37) 

kousaku

この時期の花ですね、こうしてみると素敵ですね。
by kousaku (2020-10-14 18:15) 

kazu-kun2626

エゾビタキ撮れてよかったですね
600mmですかね
by kazu-kun2626 (2020-10-15 08:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。