SSブログ

居眠りは気持ちいいけど・・・・危険です!

 先日の昼休みに食事をしてから眠かったので、椅子に座って寝てました。 10分ぐらいウトウトしてたら、いきなり後頭部が「ご~ん」・・・私が寝ていたのは金庫の横の椅子でしたので、そこの金庫に頭をぶつけました。 まだ休み時間は20分ほどあったのですが完全に目が覚めました。 津語彙からソファーに座って寝ようと思います。

 写真はモミジアオイです。

K5B_8402.jpg

K5B_8416.jpg


nice!(30)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 30

コメント 6

とんび

私も 昼食の後は 必ず昼寝しますよ
机にもたれ掛かって・・・ 両手がしびれますが!
by とんび (2020-10-07 13:22) 

鳥撮上田

仕事していた時の昼寝は何時も車の中で寝ていました。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-10-07 16:20) 

JUNKO

形状が変わった花ですね。覚えやすいかも。
by JUNKO (2020-10-07 16:26) 

ゆうみ

怪我しませんでしたか?
たんこぶちゃん できちゃいましたか?
by ゆうみ (2020-10-07 18:34) 

憲さん

昼寝は気分良くソファーで深寝するのは禁物です
10分ぐらいが適当と思いますよ(^_^)
by 憲さん (2020-10-08 04:40) 

kazu-kun2626

僕もソファでTVを見てると
いつの間にか居眠りしてますね~
by kazu-kun2626 (2020-10-08 08:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。