SSブログ

どれ食っても同じか・・・・新米!

 今朝ご飯食べてたら妻が「どう~」って言うので何かと思ったら、今日から新米だそうです。 全く気がつきませんでした。 米は新米でも炊飯器は同じですので、変わりが無いのかも。 でも言われてから食べると少し美味しいような気もしますので、ええ加減なものですね。

 今日の写真はアンジェラです。

K5B_8417.jpg

K5B_8421.jpg





nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

旅爺さん

新米はまだ食べてませんが高い米を買ったときは・・
「味わってね、高いお米って分るでしょう」なんて言われます。
by 旅爺さん (2020-10-08 15:56) 

コサギ

新米、おいしくてよかったです。
私の口には、まだ入っていません。
by コサギ (2020-10-08 16:22) 

鳥撮上田

新米と書いてあると美味しいような気になります。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-10-08 16:54) 

JUNKO

新米はまだです。毎年頼みますがあまり違いを感じません。味覚障害が出てきているかもです。
by JUNKO (2020-10-08 17:14) 

ゆうみ

そういう時 ピカピカで美味しいって言うと
奥さん喜んでくれます。
by ゆうみ (2020-10-08 18:08) 

斗夢

新米が美味しいです。香りも違います。
とは云っても、今は玄米の貯蔵も良くなりましたから
あまり違いは感じられません。それでも新米は美味しい!!
by 斗夢 (2020-10-08 19:17) 

kazu-kun2626

まだ新米食べてません
これから長野にマツタケを
食べに行ってきます~
by kazu-kun2626 (2020-10-09 06:51) 

とんび

新米 出始めましたね
まだ口にしては居ませんが・・・
by とんび (2020-10-09 09:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。