SSブログ

初めてです・・・腹減った!

 昨日の送別会は焼き肉食い放題でしたが、焼き肉行った後で腹減ったと思ったのは初めてでした。 理由はコンロの火が弱くて中々焼けませんでした。 店の方はこれで最大ですと言いますのでどうにもなりません。 残すとダメなのでラストオーダーでも注文を控えて、若い子に優先的に食べさせたら、中々食べれずキムチばかり食べてました。 すぐ焼けると肉の消費が多くなるので、節約モードかも知れませんね。 食べ放題ですから、沢山食べられると儲けが無くなりますからね。

今日の写真は大分咲いてきた我が家の彼岸花とシジミチョウです。

K5B_8420.jpg

SO401456.jpg




nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

コサギ

ほう-- そういう手がありましたか。
なるほどです。
by コサギ (2020-10-06 13:52) 

鳥撮上田

食べ放題でガス節約とはうまいですね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-10-06 14:26) 

ゆうみ

それは ちとむかつくな
by ゆうみ (2020-10-06 18:59) 

JUNKO

可愛いシジミチョウですね。
by JUNKO (2020-10-06 20:36) 

あーちゃ

ええ、、食べ放題でガスの量が、、、せこい!!
by あーちゃ (2020-10-06 20:51) 

kazu-kun2626

焼肉、残念でしたね
火力が強くて煙モクモクで
体中、焼肉臭くなっちゃいますが
大丈夫でしたね(笑)
by kazu-kun2626 (2020-10-07 07:15) 

とんび

黄いろい彼岸花 少し遅れたけど 奇麗に咲いてきましたね
by とんび (2020-10-07 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。