SSブログ

またまたですが・・・飲み会!

 今日は送別会です。 先月にも送別会が1回と食事会が1回ありましたので飲み会が続いています。 その上に月末頃にもう1回ありそうです。

 今回の送別会は主役が若い方なので、焼き肉だそうです。 以前は送別会などは何時もここでしたが、少し予算が高くなりますのでしばらくぶりです。 私も昔のようには飲み食いできないので絶対元は取れないでしょうね。

 今日の写真はエナガとモズです。

SO401452.jpg

SO401458.jpg


nice!(22)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 5

JUNKO

やはり送別会は中止というわけにはいかないのでしょうね。
by JUNKO (2020-10-05 15:42) 

ゆうみ

楽しんできてくださいね
by ゆうみ (2020-10-05 18:24) 

コサギ

なるほどです。
私は、飲む方は、まあまあできますが、
 食べる方は、全くもとはとれません。
by コサギ (2020-10-05 22:07) 

憲さん

コロナが完全に終息していないこの時期心からは酔えないですよね
by 憲さん (2020-10-06 04:37) 

kazu-kun2626

10月の飲み会も中止です
コロナ憎しです
楽しんできてくださいね
by kazu-kun2626 (2020-10-06 06:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。