SSブログ

いきなり悲鳴が・・・・ミーちゃん!

 夜一杯飲みながらテレビを見ていたら、「ぎゃ~」って凄い声でミーちゃんが泣きました。 どうしたことかと思ったら、長女が歩いていて間違って尻尾を踏んでしまったそうです。 ミーちゃんは直ぐにゲージの中に避難していました。 後で落ち着いたのか私の横に来たので尻尾を掴んでみましたが、特に変化も無く無事だったようです。 それにしてもさぞかし痛かったと思いますよ。

 今日の写真は我が家のバラです。

K5B_8403.jpg

K5B_8411.jpg




nice!(23)  コメント(5) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 5

コサギ

「ねこふんじゃった」の歌があります。
あれは、猫の尻尾をふんだんだと思っています。
我が家にいたタマちゃんも、しっぽ何回かふまれました。
by コサギ (2020-10-04 15:05) 

JUNKO

結構あることかもしれませんね。踏んだ方の娘さんも驚かれたことでしょう。
by JUNKO (2020-10-04 16:45) 

鳥撮上田

ネコ人が踏んだくらいでは何ともないでしょう。
先にも書かれてますが踏んだ方がビックリでしょうね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-10-04 18:15) 

ゆうみ

みーちゃんの尻尾痛かったんだね。
かわいそう。。。
お嬢さんも 驚いただろうね
by ゆうみ (2020-10-04 18:49) 

kazu-kun2626

ミ-ちゃん痛かったでしょうね
バラがきれいですね
by kazu-kun2626 (2020-10-05 07:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。