SSブログ

定期検診・・・・変わりなし!

 定期検診に行ってきました。 開業医ですので空いてますが、以前に比べて患者さんは増えてるように思えます。 今までやってなかったのに、今回は受付の際に体温測定されました。 何かあったのでしょうかね。

 今回の検査結果はHbA1cが6.3と前月より0.1改善されていて良かったのですが、油断して飲み過ぎないようにと、釘を刺されました。

今日の写真は風景です。

SO300430.jpg

SO401478.jpg

 定期検診に行ったついでにインフルエンザの予防接種の予約をしました。 今月は流石に早いので来月の検診の際にするようにしました。 今年はワクチンが不足してるって、情報もあったようですが私の行く病院は特に何も無い様子でした。


nice!(27)  コメント(6) 

nice! 27

コメント 6

コサギ

インフルエンザの予防注射されますか。
今年は、した方がよさそうですね。
by コサギ (2020-10-03 15:15) 

鳥撮上田

インフルエンザ予防注射したこと無いが
今回はしようかなと悩んでいます。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-10-03 17:28) 

ゆうみ

病院も歯科医院も込み始めましたね。
by ゆうみ (2020-10-03 19:18) 

JUNKO

コロナ感染のせいで病院でも検温しますね。私は早々しました。ちょっと早すぎですね。
by JUNKO (2020-10-03 19:54) 

憲さん

ワクチンの効果は約5ヶ月間とか・・・
早過ぎると春には効果がなくなるしする時期が難しいですよね
by 憲さん (2020-10-04 04:55) 

kazu-kun2626

良かったですね
僕もインフルの予約しようと
思ってます
by kazu-kun2626 (2020-10-04 06:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。