SSブログ

またもや出ました・・・・大当たり!

 前回はGoogleで出ましたが今回はEdgeで出ました。 色んなサイトに仕込まれているようですね。 危ない危ない、もし見たら直ぐに閉じたほうがいいですね。 でももし本当に大当たりなら勿体ないかも知れませんが、あり得ないことでしょうね。

 写真は彼岸花です。

SO401447.jpg

SO300427.jpg

SO300426.jpg

 今年は寒くなるのが早いかも、雪も2年ぶりに降るかも、またスタットレスタイヤ買わないといけません。 物置に3セット有るのですが、今の車に合う物は1つも無いです。 ネットで安くて良いのを見つけるか、面倒くさいので日産に注文するか悩んでおります。





nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

JUNKO

いい話には乗らないようにしています。大当たりなどあるはずがないですから、
by JUNKO (2020-09-30 15:05) 

鳥撮上田

大当たりですか 大怪我するかもしれませんね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-09-30 17:03) 

コサギ

大当たりですか、
 うまく釣りますね。
by コサギ (2020-09-30 17:49) 

ゆうみ

危ないから本当に気を付けてね
彼岸花 美しいです。
by ゆうみ (2020-09-30 18:13) 

まいく

Safariでも出ます、すぐ閉じますが気持ち悪いですね。
3枚目の彼岸花とその背景が好きです。
by まいく (2020-09-30 23:17) 

kazu-kun2626

旨い話は裏がありますからね
タイヤショップの方か同じタイヤでも
確実に安く買えますよ
by kazu-kun2626 (2020-10-01 07:40) 

とんび

もしも本当の 大当たり 無いでしょうね?
by とんび (2020-10-01 13:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。