SSブログ

最近よく来ます・・・・メール!

 最近よくYahooからのメールが届きます。 ろくに見もせず消してましたが、余りにウザイのでよく見ると届いたメールは妻のID宛てでした。 早速、妻のIDでYahooにログインして確認すると連絡用メールが私のメールアドレスになっていたので、妻のメールアドレスに変更しました。 これで不要なメールは来なくなると思いますが、多分直ぐには反映しないでしょうね。

 写真はキビタキと多分エゾビタキです。

SO401468.jpg

SO401461.jpg


 早いですね、もう10月です。



nice!(23)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 23

コメント 7

とんび

早いな~ はや10月・もう10月・まだ10月・・・
by とんび (2020-10-01 13:28) 

あーちゃ

今年はコロナのことがあって、なんだかあっという間の10月に思えます。。
by あーちゃ (2020-10-01 16:14) 

コサギ

暑かった夏も、やっと終わりました。
by コサギ (2020-10-01 18:30) 

ゆうみ

今頃おくさま 変だわって おっしゃってると思います。
by ゆうみ (2020-10-01 18:33) 

JUNKO

エゾキビタキは地味ですね。
by JUNKO (2020-10-01 18:53) 

憲さん

今から正月まではまだ早く感じるでしょうね
by 憲さん (2020-10-02 04:11) 

kazu-kun2626

キビタキは目立ちますね

by kazu-kun2626 (2020-10-02 07:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。