SSブログ

今日は松山へ・・・定期検査!

 今日は血管外科の定期検査です。 雨の予報ですので車で行きたいのですが、見えないので列車で行きます。 今日一番気になってるのが昼飯で、時間の都合で松山駅周辺か病院の食堂になります。 松山駅周辺はラーメンかカレー屋さんぐらいしか知らないし、少し離れたホテルのランチは凄く混みます。 病院の食堂はコロナの件でやってるかどうか解らないし、チョッと怖い、さてさてどうしたものかな。

 写真もネタ切れが近くなってきました。 週末からしばらくの間、他箇所に手伝いに行くので忙しくて撮影に行ける日が極端に減りそうです。そんなことでしばらくはエコモードでいこうと思います。

 最初は今日乗っていくアンパンマン列車です。 今日は真ん中の車両は無くて2両です。

DSC_0002.jpg


 次は昨日草刈りしる時に黒いアゲハが来たので撮ってみました。 スマホで飛び物は難しいですね。 このフェンス10㍍ほどありますが、つる性の植物が巻き付いてこれを獲るのに3人で2時間かかりました。 こんなところが沢山有るので嫌になります。

DSC_0006.jpg



nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

とんび

何となく・・・病院の食堂は敬遠してます 特に今の時期!
by とんび (2020-09-17 13:50) 

鳥撮上田

今は人の集まりそうな場所は避けたいです。
お弁当を買って公園で食べる。(^^;

by 鳥撮上田 (2020-09-17 16:33) 

JUNKO

あんぱんまん列車とは面白いですね。
by JUNKO (2020-09-17 17:09) 

コサギ

このツル、ヘクソカズラでしょうか?
 うちの庭木についているのと、よく似ています。とってもとっても根が残っていて、わずらわしいツルです。
by コサギ (2020-09-17 17:38) 

ゆうみ

電車の中も楽しそう。
あんパン売ってたら もっといいかも
by ゆうみ (2020-09-17 18:09) 

憲さん

昼食の事より検査結果が気になりますね
結果はどうだったでしょうか
by 憲さん (2020-09-18 04:32) 

kazu-kun2626

病院の食堂はちょっとですね
マルバルコウ草は厄介ですね
僕も昨日ルコウソウの根を切りました
by kazu-kun2626 (2020-09-18 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。