SSブログ

高いですね・・・・サンマ!

 先日サンマが並んでいたので、いいな~と思い見ると、1匹358円でした。 解凍物ならそれなりに安いのですが、何となく買う気がしなくなって帰ってきました。 お惣菜売り場では、サンマを使った揚げ物や焼き物が沢山出ています。 これって生サンマ使ったのか解凍サンマ使ったのか、チョイと気になりますね。

 今日の写真は秋の味覚、私たちは食べれないと思いますけどね。

SO300396.jpg

SO300400.jpg

SO300403.jpg



nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

コサギ

野鳥たちのエサになることでしょう。
by コサギ (2020-09-16 17:12) 

ゆうみ

生秋刀魚驚くほど高価になってますね。
猫マタギなんて言われてたのに
by ゆうみ (2020-09-16 18:30) 

鳥撮上田

お惣菜で生さんまは使わないのでは、、、(^^;
by 鳥撮上田 (2020-09-16 19:00) 

JUNKO

スリムな秋刀魚が並んでいました。
by JUNKO (2020-09-16 19:12) 

kazu-kun2626

サンマの季節ですね
我が家は家の中が臭くなるので
食べる時は外でBBQです(笑)
by kazu-kun2626 (2020-09-17 06:55) 

とんび

生サンマは 高くて高くて!!!
1尾 100円が当たり前だったのに・・・
by とんび (2020-09-17 13:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。