SSブログ

ラッキーでした・・・・雨!

 昨日は雨の予報でしたが雨に遭うことも無く、病院に行って帰ってきました。 懸案事項だった昼食は松山の駅前で妻との意見が合わず、病院の食堂に行くことになりました。 ところが病院の食堂はいっぱいで密状態です、仕方ないのでコンビニでおにぎりとサンドイッチ買って食べました。 これで良かったのかも・・・・

 病院の予約が13時からでしたが12時半頃看護士さんが、急な処置が入ったので40分ほど遅れますって言ってきました。 1時間ほどかかるのかと思ったら20分ほど待たされただけでした。 この日の検査は血圧のみで両手と両足首です。 結果は99点と100点で良いですよだって、意味わかりませんでした。

 2時前に終わり2時台の列車に間に合うので、駅までタクシーで行きました。 1140円でした、市内電車なら二人で320円です。 そう言えば10月1日から市内電車170円になるそうです。

 そして帰りもアンパンマンでした。 この時間は岡山から帰ってきた電車もアンパンマンで、電車と気動車のアンパンマンが並びます。

DSC_0002.jpg

DSC_0007.jpg





 

nice!(29)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 4

鳥撮上田

血圧たまに計りますが計測終わると
大丈夫々と先生より早く計測器がしゃべります。(^^;
4ヵ所誤差が無ければ大丈夫ですよね。
by 鳥撮上田 (2020-09-18 15:40) 

コサギ

私は、血圧、最初測ると高いですが、大きく息をすると、次は正常になります。何ででしょう?
by コサギ (2020-09-18 16:00) 

JUNKO

私も血圧図るとき深呼吸します。こんなかわいい電車が市内を走ったら人気者になりますね。札幌にも来ないかな。
by JUNKO (2020-09-18 20:52) 

kazu-kun2626

アンパンマン電車、孫ちゃんのお気に入れで
動画を何回見た事やら、懐かしいです
by kazu-kun2626 (2020-09-19 07:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。