SSブログ

微妙な天気です・・・雨降るでしょうね!

 レーダーを見ると雨かなって感じの雲行きです。 天気が良くないって事で散歩は止めました。

 先日草刈りをしたときから首の周りに違和感を感じていました。 そして昨日草刈りが終わって汗疹のような感じがしたのでニベアを塗って家に帰りました。 家に帰った時に、首の後ろが暑い感じがしたので日焼けかと思い、妻に化粧水を塗って貰い寝ましたが、夜中に痒くて目が覚めました。 触るとでこぼこしてたので、虫刺されかも知れないと思いムヒ塗って寝ました。 朝起きて直ぐにステロイド系の塗り薬を塗りました。 これで治ると良いのですけどね。

 写真は我が家のバラです。

SO300318.jpg

SO300319.jpg




nice!(24)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 24

コメント 6

コサギ

虫刺されでしょうか??
 草刈りが続き、私も思うように歩けません。こちらの都合ですが
by コサギ (2020-09-11 17:24) 

鳥撮上田

明日も雨模様なので小雨の中傘さして歩きましたよ。(^^;

by 鳥撮上田 (2020-09-11 19:23) 

憲さん

いろいろ薬を使われましたね〜
薬の害が出ないといいですがね(^_^)
by 憲さん (2020-09-12 05:42) 

kazu-kun2626

毛虫り類でしょうかね?
毛虫嫌いなので鳥肌が立ちます
お大事に~
by kazu-kun2626 (2020-09-12 07:32) 

とんび

ホントに 沢山の薬を試されましたね
by とんび (2020-09-12 09:54) 

テリー

毛虫でしょうか。早く治るといいですね。
by テリー (2020-09-12 10:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。