SSブログ

少し見やすくなりました・・・・白内障!

 先日まで白内障の影響で左はよく見えるが、右は霧がかかったようで非常に見えにくかったのですが、右目が殆ど見えなくなったので全体的には見やすくなってきました。 右目もまだ光は見えるので眩しいとサングラスが必要ですが、以前よりは凄く楽になりました。 しかし遠近感覚はチョッと最悪ですが、これも慣れれば何とかなりそうです。 手術まで後半年有りますので、どうなることやらです。

 今日の写真は葉っぱです。

SO300363.jpg

SO300390.jpg

SO300323.jpg



nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 8

JUNKO

私は涙目の感じです。乱視もあるのでクリアに見えません。メガネは頭痛がするので使えず、目のストレスは大きくなるばかりです。
by JUNKO (2020-09-12 15:27) 

コサギ

弟が、10日に目を手術しました。
その前に、話したのですが、目に横から棒を入れるとのこと、話しを聞いただけで怖い感じでした。
by コサギ (2020-09-12 17:15) 

katakiyo

術後ドライアイになったような感じがしています。
by katakiyo (2020-09-12 18:23) 

斗夢

白内障の手術を長期間待たなければならないのは
なぜでしょう?
by 斗夢 (2020-09-12 18:29) 

ゆうみ

手術までまだ時間がありますが
その間 ご不便でしょう、
お怪我とかなさりませんように
by ゆうみ (2020-09-12 18:38) 

鳥撮上田

殆ど見えないと距離感難しいですね。
地元に拘らず早く手術された方がいいような。。。(^_-)-☆
by 鳥撮上田 (2020-09-12 18:44) 

kazu-kun2626

半年のガマンですね
by kazu-kun2626 (2020-09-13 08:32) 

とんび

え~~~?まだ半年後ですか
車の運転 気をつけてください
by とんび (2020-09-13 09:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。