SSブログ

うっかり見逃すところでした・・・・シュミテクト!

 先日、何時も使ってるシュミテクトが少なくなってたので買って帰ろうとカゴに入れて歩いて居たら、コーナーの出口(入口)で今だけ限定10%増量のシュミテクト売ってました。 その上100円位安いのです、直ぐにカゴに入れて最初のを戻しに行きました。 うっかりしてたら見逃すところでしたが数日後に行ってもまだ売っていたので、買い占めは良くないけど、もう1個買って帰りました。

 今日の写真はサルスベリです。

SO300392.jpg

SO300393.jpg

SO300394.jpg

SO300367.jpg




nice!(25)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 25

コメント 7

コサギ

百日紅、改めて見ると、長く咲き続けますね。
by コサギ (2020-09-10 17:06) 

鳥撮上田

シュミテクトですか沁みるのですか??沁みなくなりますか??
by 鳥撮上田 (2020-09-10 17:11) 

まいく

シュミテクト使いだしてから沁みなくなりました。
by まいく (2020-09-10 23:13) 

kazu-kun2626

増量パックでお安い
何となく嬉しいですね
by kazu-kun2626 (2020-09-11 06:44) 

お名前(必須)

10%増量で100円位安い これはお買い得ですね
by お名前(必須) (2020-09-11 09:11) 

とんび

とんび でした
by とんび (2020-09-11 09:12) 

JUNKO

買い物上手ですね。見習います。
by JUNKO (2020-09-11 12:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。