SSブログ

休んだ方が良かったかな・・・・台風!

 台風ですが少しヤバいかなって思ってましたが、雨も大したことなくて少し風が吹いていたぐらいでした。 昨夜は網戸を全部閉めたので、エアコンはつけたままで寝ましたがそんなそんなに温度が下がってなかったので、外も涼しかったようです。 でも今日も午後からはいい天気で暑くなりそうです。 


 今日の写真は色々です。

SO401263.jpg

SO401254.jpg

SO300381.jpg


 先日病院に行ったら、先月高かったHbA1cが6.5まで下がってました。 やっぱ麦茶が効いたかな。 体重は減ってないけどね。

 




nice!(21)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 21

コメント 6

コサギ

えー麦茶が利くのですか。
熱中症にもいいと聞きます。
by コサギ (2020-09-07 16:42) 

JUNKO

私は麦茶とごぼう茶飲んでいます。
by JUNKO (2020-09-07 18:10) 

鳥撮上田

医師より何よりも運動が効くと言われ止めていた散歩してます。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-09-07 18:17) 

斗夢

早朝、TVを見たら四国も円の中に入っていましたので
被害がないといいなと思っていました。
by 斗夢 (2020-09-07 19:02) 

憲さん

私はアルコールを1週間やめて検査しましょうと言われていますが難しいですね
by 憲さん (2020-09-08 04:29) 

kazu-kun2626

台風の影響が少なくて良かったです
関東の方が影響大きかったかな(笑)
by kazu-kun2626 (2020-09-08 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。