SSブログ

何か変わったのか・・・スマホ!

 昨日からスマホが変になってしまいました。 何かのアップデートしたらメールも来ないしパスワードを変更しろってくるし、面倒くさいことになってます。 何とかメールは入るようになったので、後は何とか調べて調整しようと思ってます。 画面が小さいので見えにくく大変です。

 今日の写真はメジロです。

SO401243.jpg

SO401325.jpg


 台風も夜からが本番になりそうですので、早めに寝ようと思います。 寝てる間に行ってくれれば良いのですけど、明日の午前中が大変かも。


nice!(20)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 20

コメント 4

コサギ

スマホ困りましたね。
 再起動しても無理でしょうか?
by コサギ (2020-09-06 15:05) 

鳥撮上田

スマホ 電子機器音痴の私には使えませんね。(*_*;
by 鳥撮上田 (2020-09-06 16:38) 

kazu-kun2626

台風、おおむね被害が
出てない様で良かったですね
メジロ君は可愛いですね
by kazu-kun2626 (2020-09-07 07:22) 

とんび

台風 通り過ぎて呉れましたね~
ガラケーの私には 判らない事で~す
by とんび (2020-09-07 09:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。