SSブログ

秋近し・・・・散歩!

 今朝の散歩は気持ちよくて、気温22度秋の風を感じました。 最初の1周だけですけどね、台風が秋を運んでくるのでしょうか、少しですが秋が近づいた様な気になりました。 今朝は関東方面の車が止まっていて見ると鳥撮りのようでしたので、「何か出ましたか」って聞くと「いいえ」って返事があっただけでした。 展望台で待機していたのですが、そこではチョッと難しいと思います。 目的が解らないのでそのまま見送りましたが、話しかけてくれば色々教えたのにね。

 今日の写真は風景です。

SO300389.jpg

SO300370.jpg

SO300371.jpg

SO300373.jpg

SO401363.jpg

 今日は山の子猫が妻に寄ってきて、ゴロゴロ言いながら甘えていました。 餌でも貰おうと思って愛想してたのでしょうかね。





nice!(22)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 4

鳥撮上田

思うに展望台だとトケン類でも見えたのかもしれませんね。(^^♪
それともハチクマ狙い???
by 鳥撮上田 (2020-09-08 14:25) 

とんび

見知らぬ散歩の方から
今日は何かあるのですか 望遠レンズを持った方が3~4名居ましたが・・・と 問われましたよ
by とんび (2020-09-08 14:44) 

コサギ

朝晩涼しくなり、いい感じです。
鳥撮りさん、何か情報があったのでしょう?
by コサギ (2020-09-08 15:21) 

kazu-kun2626

鳥さん情報は地元の人が
一番知ってますから
仲良くするに限りますね~
by kazu-kun2626 (2020-09-09 06:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。