SSブログ

最近よく忘れます・・・・スマホ!

 最近家でも職場でもスマホをよく忘れます。 職場ではテザリングするのでPCに繋いで、置きっぱなしで外に出るときそのまま忘れてしまいます。 昨日は家に帰るときに忘れて、信号待ちでナビが「電話を忘れていませんか」と言ったので思い出して取りに帰りました。 家でも殆ど起きっぱなしですので、仕事で出かけるとき何度か取りに帰ったことがあります。 旅行の仕事辞めたらお客様からの電話が無くなったので、無くても良いような存在になってきました。 便利な物ですが無かったら無かったで済むような気も、最近してきました。

 今日の写真はサルスベリです。

SO300362.jpg

SO300349.jpg

SO300380.jpg


 そう言えば先日書いたGoogleの不具合ですが、 閲覧履歴を削除したら一時的に問題なく使えるようになりましたが、直ぐに元に戻ってしまいました。 原因不明です。


nice!(27)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 7

とんび

ついつい 充電の時 そのまま忘れてますね
by とんび (2020-09-02 13:17) 

鳥撮上田

スマホ依存症が言われるくらいなので偶には忘れたほうが良いかも??
by 鳥撮上田 (2020-09-02 15:03) 

コサギ

私も、車に乗って走り出すと、カーナビに、
「スマホわすれていませんか」とよく言われます。
まるで、機会に使われているようです。
by コサギ (2020-09-02 17:01) 

ゆうみ

白い百日紅 フリルが優雅だわ
スマホ なければ困るけど 私も良くそこらここらに
置き去りにしてしまってます。
by ゆうみ (2020-09-02 19:18) 

憲さん

携帯は小型でポケットに入れていましたがスマホはポケットには入れにくいので置き忘れますよね〜
by 憲さん (2020-09-03 03:59) 

kazu-kun2626

まだスマホでラインやら何やら
無いと困ってしまいます~
by kazu-kun2626 (2020-09-03 07:06) 

旅爺さん

うっかり忘れるなんて事ありますね。
赤の百日紅は見かけますが白い百日紅の方が良いですね。
by 旅爺さん (2020-09-03 10:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。