SSブログ

慣れると楽です・・・クルーズ!

 いつも通勤時はクルーズを60Kにセットして走っています。 前に車が居ると60K以内で前の車に合わせて走ってくれます。 これだとうっかり追突の心配は殆ど無いと思います。 クルーズをセットすると、プロパイロット(自動運転)も場所によって反応するので慣れれば凄く楽です。 特に白内障で遠近感覚が悪いので重宝しています。 ありがたや、ありがたや・・・・

 今日の写真はエナガです。

SO401313.jpg

SO401304.jpg

SO401357.jpg

 カレーを食おうかと思ったのですが福神漬け買うのを忘れました。 コンビニに買いに行こうかと思いましたが暑いの止めます。 代わりに奈良漬け添えてみようかな。




 

 

nice!(26)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 7

コサギ

カレーもいいですね。
私も食べたくなりました。
by コサギ (2020-09-03 16:19) 

ゆうみ

今の車 私の安心して乗れそう。
by ゆうみ (2020-09-03 19:58) 

鳥撮上田

私は昼カレーでした。(^^♪
by 鳥撮上田 (2020-09-03 20:02) 

斗夢

わが家の夕食はこの頃カレーとハヤシが多いです。
作るのが楽なんでしょうね、暑いので手抜きかな。
by 斗夢 (2020-09-04 05:14) 

kazu-kun2626

金曜日の昼はカツカレ-を
食べる日なので楽しみです
by kazu-kun2626 (2020-09-04 06:54) 

JUNKO

カレーには福神漬けがおいしいですね。私っは大きい服るのを買って瓶に入れてあります。
by JUNKO (2020-09-04 11:49) 

とんび

カレー 3日続けて食べましたよ
私はラッキョウでした
by とんび (2020-09-04 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。