SSブログ

涼しかったけど・・・湿度が!

 今朝の散歩は少し霧がが出てました。 最初は風が吹くと涼しくて良かったのですが、その内に湿度が高くなったのか蒸し暑くなってきました。 良かったのは最初の1周だけですが、とりあえず2周歩いて下山しました。

 写真は今朝の風景です。

SO300385.jpg


 次は陽のあたってる場所と日陰です。

SO300386.jpg

SO300387.jpg

 

  最近つくづく思います、トイレにクーラーが欲しい。 皆さん暑くないですか・・・送風機は置いてますが温風ヒーターになってることがちょくちょくです。 クーラーつけたらトイレが冷えすぎますかね。


 今日は久々にキビタキが出てくれました。 霧が無かったら良かったのですけどね。

SO401344.jpg

SO401347.jpg





nice!(27)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 6

JUNKO

オレンジの色が目立ちますね。かわいいキビタキさん。
by JUNKO (2020-09-01 17:25) 

斗夢

毎年、夏が終わる頃になると、一番暑い部屋はトイレだと。
もうすぐ涼しくなるから今年はクーラーは買わないと
毎年云っています。
by 斗夢 (2020-09-01 18:55) 

ゆうみ

トイレは入る前にドアをあけて 冷やしてからはいります。
共同住宅のトイレは小さいからそれで充分冷えます。
by ゆうみ (2020-09-01 19:03) 

kazu-kun2626

キビタキ皆さんの憧れの鳥さん
ですね~
この時期キビタキ目当てのバ-ダ-さん
ばかりですよ
by kazu-kun2626 (2020-09-02 07:06) 

コサギ

キビタキ♂、しばらく見ていませんよ。
by コサギ (2020-09-02 16:58) 

とんび

キビタキ・・良い所へ止まりましたね
私は枝被りばっかり
by とんび (2020-09-03 11:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。