SSブログ

もう夏も終わりです・・・・夏の思い出!

 今日で8月も終わりですね。 もう夏も終わりだって言いたいが、とてもじゃないけど暑くてそんな気分では無いですね。 今年の夏の思いではまだまだ続いてますが猛暑と草刈りで、これだけでも語り尽くせない出来事がいっぱいの夏でした。 今年は10月頃まで暑さが続くらしいので皆さん頑張りましょう。

 今日の写真はメジロとエナガです。

 最初はメジロが何羽

SO401327.jpg


 ここからはエナガです。

SO401336.jpg

SO401337.jpg



nice!(26)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 26

コメント 6

鳥撮上田

今日の雨よく降りましたこれで気温が下がらないですかね。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-08-31 15:34) 

コサギ

10月まで続く暑さ?
 勘弁してほしいです。
by コサギ (2020-08-31 17:45) 

ゆうみ

暑さ寒さも彼岸までと言いますが
この暑さ マジに彼岸まで続行なのでしょうか?
by ゆうみ (2020-08-31 19:05) 

憲さん

今までで最高に過ごしにくかった夏と思っていますがこれが10月まで続くのでしょうか
by 憲さん (2020-09-01 04:18) 

kazu-kun2626

エナガは可愛いですね
ロクヨンの画像ですか?
by kazu-kun2626 (2020-09-01 07:40) 

とんび

暑さ 長く続きますね~
台風の影響はどうなんでしょう?
by とんび (2020-09-01 12:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。