SSブログ

やっぱり止まってしまいます・・・記事投稿中!

 私だけでしょうか、ブログの記事が投稿中で止まってしまいます。 他の機能は問題ないのですが、何が悪いのか色々試してみたらGoogle Chromeだと投稿中で止まってしまい、Edgeだと問題なく出来ることが解りました。 私の場合Googleの方が使い勝手が良いし、設定変えるのも面倒くさいので何とか対策を考えてみようと思います。 上手くいったら報告します。

 今日の写真は虫と飛行機です。

SO401287.jpg

SO401289.jpg

SO401333.jpg

SO401274.jpg




nice!(22)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 7

鳥撮上田

プログラムもやられるのですか凄いです。\(^o^)/
私だと諦めてエッジですね。(*_*;
by 鳥撮上田 (2020-08-30 13:47) 

コサギ

なるほど、私もユーチューブが変なのです。
エッジも使ってみようかな。
by コサギ (2020-08-30 16:13) 

JUNKO

黒いチョウ魅力的です。
by JUNKO (2020-08-30 17:10) 

ゆうみ

おらは 火狐使ってます。
ぐるぐるこーむ使い勝手良い時と悪い時があるから
by ゆうみ (2020-08-30 20:07) 

斗夢

Edgeはわたしには使い勝手が良くないので使いません。
Firefoxを使うことが多いです。
by 斗夢 (2020-08-31 05:42) 

kazu-kun2626

エッジも使い慣れると便利ですよ~
by kazu-kun2626 (2020-08-31 07:10) 

とんび

ブログ投稿 何とか時間はかかりますが UP出来てます
by とんび (2020-08-31 11:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。