SSブログ

体も慣れてきたようです・・・・草刈り!

 仕事で昨日も草刈りしました。 始めた頃は凄くしんどかったのですが、最近は体もなじんできたのか次の日も楽です。 相変わらず暑いので昨日から水を麦茶にかえて頑張ってます。 来月も引き続き草刈りをするらしいので、毎日美味しいビールが飲めますね。

 今日の写真はいつもの風景とサルスベリです。

SO300374.jpg

SO300366.jpg

SO300376.jpg

 

 今日はスーパーでサザエが出ていたので買って来ました。 今日は壺焼きで一杯です。

 総理大臣も止めるらしいので、世の中良い方に代わることに期待したいですが後任者次第でしょうね。




nice!(22)  コメント(6) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 22

コメント 6

鳥撮上田

誰が首相でもどうせキャリア官僚の言いなりじゃないですかね?(^^;
by 鳥撮上田 (2020-08-29 14:27) 

コサギ

サザエですか、かなり前から、私の口には入っていません。

by コサギ (2020-08-29 15:09) 

ゆうみ

一枚目のお写真すごく素敵です。
私 この場所に立って みたいと思います。
by ゆうみ (2020-08-29 18:56) 

憲さん

自宅の草刈りなら休み休み出来ますが仕事なら辛いでしょうね
私はそんな時腰にペットボトルを袋に入れて持ち歩いていました(^_^)
by 憲さん (2020-08-30 04:25) 

kazu-kun2626

さざえのつぼ焼きを家庭でてすか~
江の島でさざえのつぼ焼きたべました
酒の肴によさそうですね
by kazu-kun2626 (2020-08-30 07:12) 

とんび

永田町界隈 ごたごたしてますね~
サザエ 良いな~!!
by とんび (2020-08-30 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。