SSブログ

夏太り・・・・やばい!

 今年の夏は草刈りを頑張ってるので少し痩せてるかと思ったら3K太ってました。 原因は食事だと思います。 作業に行き昼食は中華とか、うどんやさんが多くて、お腹空いてるからうどんとカツ丼などよく食べました。 家に帰るとビールが普段の倍に、足のむくみも少し酷くなったような気もしますので、何とかしなければと思うのですが思うだけで改善の見込みはゼロです。

 写真はメジロの鉄棒ですが解りますか?

SO401238.jpg

 次はエナガ3兄弟

SO401283.jpg

最後はキビタキだと思います。

SO401291.jpg

SO401298.jpg

 以前から気になっていたのですが、何故かお腹に傷が沢山出来ます。 自分で引っ掻いてるのだとは思いますが、とにかく目立ちます。 海水浴にでも行くと注目浴びそうですが、行かないから心配は無いのですけどね。




nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 28

コメント 7

鳥撮上田

夏は基礎代謝が低いので食べたら太りますね。
検診で10㌔痩せてくださいと医師に言われたが難しいです。(^^;
by 鳥撮上田 (2020-08-28 14:45) 

JUNKO

エナガ3兄弟可愛いですね。
by JUNKO (2020-08-28 16:28) 

コサギ

自分の体は、思うようになりませんね。
私は、夏痩せを挽回したいのですが、、
by コサギ (2020-08-28 16:54) 

ゆうみ

タイトルを読んでドキッとしました。
どうやっても 太るの。
どうしたら良いかわからないの
by ゆうみ (2020-08-28 20:21) 

旅爺さん

夏太りも秋になったら痩せるかも?。
by 旅爺さん (2020-08-29 06:20) 

kazu-kun2626

メジロ発見⇒センタ-ですね
キビタキの飛翔お見事
by kazu-kun2626 (2020-08-29 07:46) 

とんび

メジロが懸垂してますね
汗をかくので・・・夏痩せしてますが・・・
by とんび (2020-08-29 11:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。